CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 山形 | main | Lyla >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Tシャツ・ラブ・サミット&Nurseglove
こんにちは、お久しぶりです、イズミです。


別に大学が忙しいというわけではないのですが、なんかなんとなく怠け癖で更新してませんでした・・・ すみません。


で、最近はゴールデンウィーク中にも関わらず、Tシャツ・ラブ・サミットと「なんでも作るよ。」の倉田光吾郎さんの作品展であるNursegloveに行ってきました!


Tシャツ・ラブ・サミットは30日の午後4時くらいに一人で行ってきました・・・
行ってみると、会場内特設ステージでは「バカTシャツサミット」をやってて。
町にいる変なTシャツを着た人の写真、みたいなコーナーがあったんですけど、そこに出てた「キャミソールを着たおじいさん」が本当に面白かった。
キャミソールとおじいさんというギャップがなんかもう本当に最高。

そんな感じで「バカTシャツサミット」を堪能した後は、会場内のお店巡り。
なんかもう凄かった。
面白いTシャツ〜かっこいいTシャツまで幅広くおいてあってなんかもうどこかの店で買うよりこっちで買ったほうが絶対にいいだろっていうくらい凄かった。
着ればガチャピンになりきれそうなTシャツとか、ipodのCMっぽいTシャ
ツとかほんともう色々。

で、そんな中、俺は、RARE DROPSさんのこのTシャツを買いました。
会場では送料分が安くなってて、ネットで買うよりもお得。




倉田さんのNursegloveには、別の日に友達と行ってきました。
水道橋の駅から本当に近くて、分かりやすい場所にあって助かりました。

展覧会では、サイトにも載っているギター自転車デスクトップマシン(!)が置いてありました。

そしてやっぱり極めつけは、「スコープドッグ ブルーティッシュカスタム」。
圧巻。本当に大きかった。
やっぱり、大きい分、鉄で出来てる分迫力があって、凄い。
目の部分のレンズも本当に良い感じで、細部まで作りこまれている感じでした。
スコープドッグ以外にも、スコープドッグが使うための銃や、乗る人のためのヘルメットも置いてあった。



Tシャツ・ラブ・サミットはもう終わったけど、展覧会のほうは12日までやっているので、近くに住んでいる人、興味がある人は是非行ってみてください。ほんと凄いから。
| 日記 | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:32 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nihonhakkyou.jugem.cc/trackback/111
トラックバック