CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 枯井戸スコープ | main | Guero先行EP「Hell Yes」 >>


| - | | - | - |
新宿
こんばんは、イズミです。
1月7日の新宿南口
新宿南口から撮った写真 (写真中央に見える光の集合みたいなのが高島屋イルミネーション、右端の木の飾りつけは、新宿サザンテラスイルミネーション)


一昨日は、新宿の東急ハンズに美術で使う材料を買いに行ってました(昨日は、美術の補習だった・・・)

そしたら、まだ新宿高島屋のイルミネーションがやってました。
前回の更新のときは、まだ皆物珍しさがあってか、携帯で写真を撮りまくる人たちが大勢いたけど、今回はゼロ
まぁ、平日の18時頃なんで人も少なかったし。


てか、あのイルミネーションの正式名称って、SHINJUKUサザンライツっていうんですね。「新宿」と漢字表記でもよさそうなのに、何故かローマ字表記。その後はカタカナ表記で、ものすごい中途半端。

高島屋あたりのイルミネーション+新宿サザンテラスのイルミネーションをあわせてそう言うらしいです。


新宿サザンライツは、11月12日〜2月14日までやっているので、時間がある方は是非。クリスマス〜バレンタインて・・・ そんなに長くやらなくてもいいのに。。。
| 日記 | 03:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 03:27 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nihonhakkyou.jugem.cc/trackback/77
トラックバック